飲んで舞う

ちょっとイロイロあったりして、体重が5キロも落ちてしまった。

それでなくとも、やせっぽちの俺なのに。ますます色気が抜けてくよ。

あたしの体がなんだか少しずつちっちゃくなってる気がしてる。

このまま、緩やかにちっちゃくなってって、そうして消えてなくなればいいのに。


なんて、深刻そうなことを書いてみる。


あたしの人生波乱万丈になるように、なってんだろな。

自分でそうしてる節もあるけれど。

もう、本気で自伝出版したいくらいだよ。

題名?

「死ぬことよりもセックスを選んだ女の半生」

重いな。

「セックスが生きがいの基地外女」

アホだな。

「風俗業界、裏の裏」

暴露本?

「泡姫日記」

普通。

「セックスマシーンとして生きる」

キモ。

「あたしは夢を売った」

勘違い。


ま、そんなことはどうでもいいんだけど、

ブログ更新、長期放置中でごめんなさい。

もうちょっとかかるかも。

痩せたけど、体は壊してないし、心も狭くちっちゃくならないように努めてるし、

必ずきっと、戻ってくるから。


上記記事抜擢。

人生いつでもやり直せます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。